読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D-Free

ディズニーについて自由に書くブログ

上海ディズニーランドにやってきた~3日目~

海外パーク

はいはい、3日目です。最終日!
3日目は地獄でした。主におしりが。

 

3日目もソアリンのFPを取ったりカリブに乗ったりして順調にパークを回っていくものと思われていました。
しかし、友達が突然トイレに頻繁に行くようになったのです…
原因はなんだったのか今でも分かりませんが、みなさんも中国には気をつけてください。

アトラクション、ショーをひとつ体験するごとにトイレに行くことになります。笑

 

この日の目標は前日に出来なかったことをして、カリブとトロンにもう一度乗って、各テーマランドのパスポート?をコンプリートすることでした。

 

やっぱりカリブは素晴らしくて、朝イチで感動してました。

 

この日一番テンションが上がったのは、ラプンツェルの船を見つけた時。
映画そのままに再現されていて、ずっと眺めていました。

夜に行ったらライトアップとかされてたのでしょうか。

 


f:id:sskdisney:20170225004630j:image

 

アイオブザストームは最初から最後までちゃんと理解が出来なかったのですが、舞台装置がすごくて衝撃を受けました。
本当かどうかわかりませんが、友達曰く日本では使えない演出みたいなので上海ならではの経験ですね!
立ち見がもう少し短ければ嬉しかった笑

 

スターウォーズローンチベイではカイロ・レン、ダースベイダー、R2-D2と謎の中国人とグリが出来ました。
カイロ・レンとダースベイダーは怖すぎて表情が固まります。
あとで見返すと面白過ぎる…笑
謎の中国人はとてもよく喋るのですが、何者なんでしょう…
レッドアームのC3-POに会いたかったな…。

 

あっ、上の方で言ったパスポートはこれです。

f:id:sskdisney:20170225113939j:plain

 

これを各エリアにある機械に通すと、スタンプを押して貰えます!
可愛いスタンプ、かっこいいスタンプばかりなので思い出にいいかも?

 

こんな感じで2泊3日の上海旅行はとても楽しめました!はやくもまた行きたい…