D-Free

ディズニーについて自由に書くブログ

ディズニーデラックス作品10選

ディズニー関連ブログアドベントカレンダー2019、14日目!

夢のWDW②(ディズニークルーズラインを予約しました)

前回は航空券を取りました。今回はクルーズを予約した話です。

舞浜離れが止まらない #d_advent

こんにちは!そすけ(@Thorsk32)です。今回、ディズニー関連ブログアドベントカレンダー2017に参加させていただきました。おそらくアドベントカレンダー2017の記事の中で一番緩いので、適当な感じで読んでいただければなぁと思います(笑)

夢のWDW①(飛行機を予約しました)

今回のブログはWDWについて!来年で大学を卒業する、ということで2018年2月に卒業旅行でウォルト・ディズニー・ワールドへ行くことにしました。その旅行に向けて何をしたか、そして現地で何をしたかを半年ほどかけてつづりたいと思います。

上海ディズニーランドにやってきた~3日目~

はいはい、3日目です。上海旅行記も最終日!3日目は地獄でした。主におしりが。

上海ディズニーランドにやってきた~2日目~

1日目は軽く観光+ホテルという行程でした。2日目は上海ディズニーランドに入園します!

上海ディズニーランドにやってきた~1日目~

2016年にオープンした上海ディズニーランドにやって来ました! まずは、1日目とVPNなどについて書きたいと思います。・1日目のルート 浦東空港→トイストーリーホテル→豫園→浦東→ディズニータウン

『アントマン』を観ました。

昨日、1月20日にアントマンのBlu-rayが発売されました。 昨年の9月に公開されたものの、観ることなく終わってしまったので早速レンタルしてきました。 感想をブログに書くのは初挑戦ですが、頑張ります。

ブログを始めます

初めまして、そーすけです。 とある方からブログをやれ、ブログをやれ、と言われたので始めることになりました。大学生で、舞浜の共通年パスを持っています。パークに行ったり映画を観たり本を読んだり、その他色々な事について書いてなんとか続けられたらな…